ECOまったり冒険譚

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で4月もおしまい

<<   作成日時 : 2008/04/30 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 ということでガソリンスタンドが長蛇の列でした。
 ガソリンの暫定税率に便乗して過去最大の値上げになる模様です。
 週末はネカフェクエに参加するので、車にガソリンは満タンに入れないと駄目ですから頑張って15分待ちで入れてきました。
 ちなみに現在のところ参加されるのは、私、ラスさん、みぅさん、ALIさん、ファンさん、ということで人数が多いのでさくさく進めそうですね〜。
 目指せレアドロップ〜☆
 そういえばクエで経験値2倍とかはじまるみたいですけど、Lv50以下のクエのみということで、メインの方は完全にアウトですので、別垢のクエは貯めておいて一気に発散させようと思います。

 あと大型アップデートとは関係なくまた今年もスコップで宝探しイベントがあるので、こちらも、今年こそ頑張ってニーソを! 他はいらないけど縞々〜! と熱望している私なのでした。
 あと場所も近いし、暇つぶしに無限回廊をやってみるのもいいかもしれませんね〜。
 ラスさんとか、みぅさんとか、ALIさんとかだと正夢になったりして〜(⌒▽⌒)アハハ!

 あと、リアの仕事はここのところなんとなく暗黒面に突入しているので、忙しいようなそうでないようななかなか難しいところです〜。
 強盗で捕まったのと、覚醒剤の共犯者とではどちらが罪が重いのでしょうね〜(謎

 画像えーと、ECOに関しましてはジョウ(仮)さんが早めにINされていたので、ご一緒にトンカへ行って飛空庭の改造に着手してきました。
 最初に市庁舎で登録が必要だったの忘れて、あちこち連れまわしてしまい、
「アンリさんが、迷子になった〜!」
 とか大騒ぎ……この人には鏡が必要だな〜とか真剣に思いました。
 その後、Wikiを見ながら無事に登録がてきましたので、余った時間で恒例の『集う魔物』を行ないました。

 参加者はマリアさんとポレッサさん、後からラスさんとALIさんも参加。
 今回体験で入会されたジョウ(仮)さんはLvが61と高めですので、
「最低3階までは一人でクリアしてもらわないと」
 という古代ギリシアから続く伝統に従いまして、私達は周りで生暖かく見守ることにしました。
 ちなみに参考にしたのはギリシアのスパルタという都市国家の……。

 で、結論から言うと、
「わー、はたぼうだジョウ(仮)さん、けっこうがんばりますね〜」
 予想に反しまして5Fまでもつれ込んだのですからたいしたものです。
 逆にぼけーーーっっと見ていた私達が余波で死亡してしまったくらいですw

画像 ま、さすがにメイオウ・ライオウはきついので全員でサクサクと倒しまして、まだ時間があるということで、あわさんも参加されてネノオウを倒しに行くことにしました。
 が、なぜか混んでるここのMAP!
 ネノオウも倒された後のようで、時間もありませんでしたので途中で切り上げて終わりました。

 ということで、いつもの歓迎会も若干竜頭蛇尾でしたけどつつがなく終わりました〜。
 あとはロトさんが復帰されれば、天まで続く塔へタイタニアドラゴン倒しに行くイベントをやりたいところですね〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ということは・・・
アンリさんはリュクルゴスですねw
Vill
2008/04/30 20:35
あれって実在の人物でなくてスパルタの建国と関連した神あるいは英雄伝説とも言われてるんですよね〜。
(〃⌒▽⌒)ゞえへへ、さすがにそこまで持ち上げられると照れますね〜<言ってない?
アンリ
2008/05/01 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で4月もおしまい ECOまったり冒険譚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる